WHO ARE YOU!?

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

YES!!
HE'S A BLUE MAN!!


行ってきました、ブルーマン!!

with お馴染みメンバー☆

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba




いやぁ、青かったわぁ☆


って、この上なくテキトーな感想やな(笑)

でもお客さんの巻き込み方とか、仕草だったりパフォーマンスだったり、勉強になること盛りだくさん!笑った笑った☆



おすすめやで~♪



P.S.
いつもコメありがとです☆★☆

みーちゃんさん☆
こちらこそ夜遅くにコメありがとね☆次は21日、金曜日の夕方5時と7時の2ステージやで!前回とはまた違うところがチラホラあってある意味楽しめると思うよ(笑)

ろみさん☆
おぉ!!ウルトラマンネタといい、サプライズネタといいめっちゃ奇遇(笑)僕はワンピースのルフィが好きです☆前に舞台やった時、なぜか僕の配役はルフィでした(笑)

碧き侍さん☆
今回は座れませんでしたか…でもあんだけ人が居てもバッチリ碧き侍さんを見つけましたよ(笑)入り口側後方ですよね☆立ち見ですいませんでしたっ!!