はっ!!

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba


いや、正気やで!

暑さでだいぶボケてるけどな(笑)



今日はメンバーと明後日のステージに向けてリハ稽古☆
ちょいちょい色んな新しいことに挑戦中やで☆
見に来てくれる人は楽しみにね☆


写真は帰り道に哲平と「はっ!!」

気分は完璧、
ランナーズハイ的な。
強流ハイ的な。


そのまま強流ハイを保ちながら、稽古後も一成とさらに特訓!
でもね、
外、暑(泣)
蚊、多(泣)

結局帰宅したのがミッドナイト近くになっちゃいました。。。
今晩の公園は月が出ててめちゃキレイやったわ。

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba


あと、これはもう完全に余談なんやけど、
このところ登場回数がうなぎ上りな、
例のコインランドリーに
またまた行ってきました。

到着したものの、100円玉を持ってなかったんで、特に喉が乾いてるわけでもなかったけど、コインランドリーに設置されてある自販機でジュースを購入。

520円入れて、120円のジュースを購入したら、

50円玉が8枚出てきました。



うぉい!!!!!
なんじゃそりゃ!!!意味ねぇ!!!

もう…
若干、俺かわいそうちゃう?


そんな俺やけど、明日からも頑張って行ってきます☆



P.S.
ぶーさん、コメありがとです☆
いちじくとか懐かしいな!しかし今日もめっちゃ刺されてもたわ(泣)それとプロテイン飲んだことないけどあれって…、まずそぉ…プロテイン飲み過ぎてマッチョにならんよう気を付けてください(笑)

ちひろさん、コメありがとね~☆
山田悠介さん!俺も好きやでぇ!リアル鬼ごっことパズルしか読んたことないけど、かなり山田さんワールド全開でめっちゃおもろかった☆次何を読もうかな♪金曜日来てくれるんやぁ!ありがとう☆楽しみにしててな!

ろみさん、コメThanksです☆
ポ、ポジティブ(笑)あぁ、今日もたくさん蚊にやられましたよ~そんなに前向きになれたらどんだけ楽か(泣)そうそう、川魚めっちゃ美味しいですよね!なんか串に刺してあるとより一層うまいような気がするのは僕だけやろうか☆写真は、、、コメント欄じゃ見れない~(泣)