昨夜、めっちゃ涼しくなかった!?
気のせいかな。。。



この季節。
いまだに毛布かぶって寝てるんは僕だけやろうな。いや、クーラーのしっかりかかったお部屋でとか、ご年配の方はまだ毛布使ってるかもな…でもマイルーム、NOエアーコンディショニングやしな。真夏でも外の方が涼しいっていう、恐怖の館やからな。


自分がいまだに毛布を出している理由。


ものすごく冷え性というわけでもなく、
そこまでダイエットに切羽詰まってるわけでもなく、
はたまた毛布マニアというわけでもなく、
気が狂っているわけでもございません!


片付けようと思っていたら2ヶ月程、時が過ぎてしまっていたのです…
しかも僕の枕の横には湯たんぽが…

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

今時の湯たんぽは熊なのです。ベアーです。すげー。
若干恥ずかしいけど、これは誕生日に友達から頂いた真冬の友なのです。
真冬のね。



でも昨日みたいに涼しい夜だと、めっちゃ毛布気持ちよかったで☆
みんなも試してみて、真夏の毛布&湯たんぽ☆
寿命縮まるよ(笑)





P.S.
ぶーさん、コメントありがとーな☆
都会の花火はマジで最高やったけど、個人的には田舎で見た花火の方が好きやなぁ☆まず、人の数が違う!!(笑)都会は半端ない人出です。元気玉、やってみて下さい(笑)

ろみさん、コメントTHANKSです☆
僕もオールはキツい!なので、むっちゃ寝てから出かける(笑)せこ~。そうそう、今日はこれからちょろっと本屋に行くから、99のなみだチェックしてくるよ♪