こんばんはー☆



今日はね、



僕が東京に上京してきてむっちゃ初期にできた友達と語ってきたよ☆



彼はカメラマン(まだ卵なんやけど)で、お互いホンマ写真のことを喋りだしたら無限に止まらんくて、あっという間に終電タイム…!



色々相談にのってもらって、んで最後にはめちゃポジティブになれた。



今日は彼と話せて良かった☆
そんな事ってあるよね?


もっともっと成長できるように、俺また明日からも頑張るし!


田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-Image0008.JPG
メガネ族メガネ派メガネ係
トシでしたー!
(めっちゃ吸いまくりやん笑)