はろ~☆暑いね~☆


今日は朝から体にむち打ち、シャカリキに外出!
昼過ぎに先輩が、

「知り合いのおばあさんが引っ越すので、荷物運ぶの手伝って
くれない?」

と。。。


日頃お世話になってる先輩なので、普段ならソッコー手伝うところなんやけど、昨日夜遅かったし、今朝は
早かったんで、家に帰って少し休みたい!!と思ってた矢先のことなんで、さあどーーしよ!!!


う~~~


GIVE & TAKEや!

と思ってものすご暑い中、シャカリキに荷物を運びまくりました。
大汗かいて、爽快☆


終わった後、そのおばあさんがアイスコーヒーおごってくれたんやけど、まあそのおばあさん。
喋る喋る。


やたら海外通な人やったから、無限に話聞けるわぁ(笑)と思いながらも、夕方からは運動する予定やったし、エンドレストークもここで終了☆


ちなみに、今の部屋に引っ越してから、テーブルを買おう買おうと思って、とりあえず応急処置的な感じで段ボールの上に木の板をのせてテーブル代わりにしてたんやけど、結局まだ使ってます(笑)


そんなことをおばあさんにほのめかしたら、
「うちのテーブルあげるわ!(8万相当)」
なんてことに!!!!


WHATっ!?


むっちゃTAKEしてるやん、俺!


GIVEとTAKEのバランスおかしいやん!


これは、俺、ものすご世間にGIVE BACKしてかなあかんな・・・




P.S.

碧き侍さん、コメありがとうございまーす☆
前から気になってたけど、名前かっこいいっすね!!
また鼻の日、改め、華の日にお会いしましょう(笑)

翔ママさん、コメありがとー☆
猫はにゃーにゃー言うからでしょ!
ワン!では心に届かない癒しヴォイスですよ☆
※犬の、クーン、は例外。