<金曜日>
10:00
知床


おぁぁぁ!!
むっちゃマイナスイオン!!

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
これぞ知床☆
オシンコシンの滝☆


さて、朝イチから滝によりテンションMaxになりましたが、
さらにテンションが上がることがありました!
ここ、知床には蝦夷シカと呼ばれる生物がそこかしこに
闊歩している訳ですが、これ

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba



田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

こうなって

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

ちーん。
嗚呼、シカさん・・・、こんな姿に(泣)
でもすんません、ご馳走様でした♪
シカさん、生きるためです。堪忍しておくれ。

蝦夷シカバーガーを食った一行は、知床峠を制覇し、
熱すぎる秘境の温泉に身を浸した後、気狂いの如き
勢いで復路を爆進し続けたのです。

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
さらば知床☆

斜里→知床→温泉→メロディロード→中標津→摩周湖→硫黄山→
足寄町→本別町→幕別町→温泉→占冠村→日高町→夕張市→…

そして、日付が変わろうという時刻、とうとう札幌まで
帰ってきたのです。この2日間での移動距離は、
なんと1500km!!
もはやゲルマン人の大移動の如し!

true
黒の線で書いたところが移動ルート。
ということは、たった2日で北海道横断!!!
うわー、我ながらあほやなぁ。。。


そして、この日はこれだけにとどまらなかった。
僕は札幌に戻った後、とても希有な経験をすることに
なったのです。とてもとても、素敵な出来事でした☆



to be continued...