どん!

true

ででん!

true

ここどこか、分かりますか??



<水曜>
盛岡市内(岩手)
9:00

昨夜の爆睡により、完全回復☆
本日も、本当に本当に決して楽ではなかったけれども、
ポンポン乗りまくって行きます!!


1台目
銭湯の前→ 滝沢IC(高速道路入り口)

2台目
滝沢→ 畑PA(岩手)

3台目
畑PA→ 花輪SA(秋田)

4台目
花輪SA→ 青森市!

5台目
青森市→???


そうっ!!!!
津軽海峡!!!
フェリー乗り場★☆★

嗚呼、秋田の田沢湖とか青森の十和田湖とかに行って
今日はゆっくりしようと思ってたのに・・・
運命は僕を北の大地へと導いているのか。
北の大地。

ここでもう一度、僕の初期装備を確認しておきたい。
防寒着=トレーナー1枚(薄) 以上。

ちーん。

し、死ぬ死ぬ!
と、うすうす群馬くらいまで来た時に気付いていました。
でもどうしようもないことってあるから、現実から目を
そむけてていました。

でもやっぱり運命なのかも。
フェリー埠頭まで乗せてくれた、本州最後のドライバーさん
がなんとなんとなんと、ブランケット&カロリーメイト
くれたぁぁぁぁ!!行けってことかぁ!!

ブラッケット暖かい☆

true
いひひ


そして、とうとう
僕は、
海を渡ったのです。


to be continued...