15:20

許しと愛は神聖エネルギー・建設的エネルギー。

怒りは破壊的エネルギーです。

 

心配・不安・恐怖を多く持ってる人は

悩み多き人です。闇です。

世の中の病気は 憎しみから来るんです。

 

争いの絶えない家庭は、色々の事故・災難があります。旦那さんに何か言われたら1、2か月もハリセンボンになってる奥さんもいます。

 

悪の思いは強烈な毒素を血液中にまき散らします。それがコレステロールとなるんです。

 

20:00

心配の株式会社の奥さんもいます。心配して気持ちいいでしょうか。

神経質の奥さんはいくら食べても太らない。陰気。

のんきの奥さんは、または陽気と書きます。

 

争い、憎しみの絶えない家庭は 陰気、闇の家庭。

許しと愛の陽気な家庭は 光の家庭です。

 

智慧ある人は気高い人です。愛深い人です。

愛のないものは気落ちした人です。陰気です。

 

病院は病人の溜まり場で、陰気です。

産婦人科は生き生きとしてます。陽気です。

元気な赤ちゃんがいるからです。

 

31:20

高血圧の人はヒステリック、怒りっぽい人が多いんです。カーッとなった瞬間30度上がりますよ。

心臓がどきどきします。心臓が悪いんです。

 

高血圧の薬を飲み続けますと 血管を脆くします。

脳の毛細血管がやられて、脳の神経の部分が切れます。ボケが出てきます。

考える力もない、子供のようになります。

 

それは治す方法が一つあります。心が霊性であることです。

そのためには許しと愛が必要です。

 

病気の原因は追究しないで、結果対処・療法です。

あなたを健康・幸せにするのは愛のエネルギーです。

 

39:35

この神聖なる愛のエネルギーは宇宙空間に満ち満ちています。

外にも内にも 私たちの中にも満ち満ちています。

このエネルギーを自己破壊的なものに使っています。

 

心の悪い人は病弱です。

愛のない人は病気になります。

健康な人は憎しみや怒りを持ちません。