0:00

密室とは誰にも知らされてない部屋。

見える世界から見えない世界に入るという意味。

自我意識から解放されて、神我意識に入って

霊そのものになりきって祈ることを密室にて祈られた。天の祈り。

神の心、御心にて祈ったと。

 

肉を感じてる限り密室には入っていない。

密室に入るとは天国に入るということ。

五官の感化からの解放は完全沈黙。沈黙の力。

たとえば霊意識で語る・思ったこと全て成就する。

 

6:40

皆さん方は真の祈り方を知らない。五官で肉で祈っている、偽物の祈り。

霊は実在、そこで想念する・思うことは本当の思い、力・創造原理として働く。

物質的祈りは無効。

今、天国に入る訓練をしている。

 

11:40

肉体とは霊の結果に過ぎないとはっきり識別する。

自分は肉体ではない、霊なんだとはっきり思えてる人は常に実在界におります。

霊的自覚ができて初めて正しく語ることができます。

 

15:35

密儀・秘められたものとは見えないものという意味。今ここで神の義・秘密が明かされている。

今まで絶対なる肉への確信を持っていたが、

肉とは結果に過ぎない。霊の表現なんだなと。

絶対なる自己へ没入していく。

 

ここで体験している方も何名かいます。霊一元の

見えるもの見えないもの全て霊だという意識状態になって、見える世界が全て消えて、なるほどと。

これを完全瞑想と言うんです。

 

イエス様も何年間もインドで瞑想の修行をなされたんです。天上界に入る修行ですね。

肉を持ってる時に霊意識に入る訓練が、密室に入る訓練です。そこで祈られたものが真の祈りです。