ゴールド金賞☆+パーカス画像 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

今日、コンクール(千葉県中学校)のジュニア部門がありました!

私はAなので出ませんでしたが、見に行きました!(自腹でw)


うちの学校、市川市立第七中学校は、、、、、











ゴールド金賞!特別賞!

後半の部で1位でした!!!!!!


演奏を聴いてて、はらはらしたのですが、
ポイントポイントで間違えなくて、とってもいい演奏だったので、
とっても良かったです!

みんな、本当におめでとう!


去年は銅賞だったので、よく頑張ったと思います!


おめでとう!


2日はうちらAのコンクール。


この勢いでゴールド金賞!本金とるぞ!



美☆悠
【七中の演奏が終わって、泣いてしまいました^^】


今日の画像

$美☆悠のwe love・・・?