お祭りorz+獄寺&山本画像一枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

お祭りちゃんと行きましたよ~☆

からあげ、ベビーカステラ、ソースせんべい、ジュースetc


たくさん食べましたw


ただ・・・

S先生がいなかったあああああああああああああ(泣)


先生たちが集まってる場所があって
元担任のE先生(「楽しみにしておけよ(ニヤ)」の人。3月9日の記事より)
もいました!


うちの顧問に、「先生たちってみんなここにいるんですか?」
ってきいたら、「そうですよ。」

っていわれて、、、

しかもそのあと!
「S先生は来てませんよ」

っていわれたorz


まだ何も言ってないのにwww



結局S先生は最後まで来ませんでしたorz

M先生と学年主任のK先生とS先生は来なかったらしい、、、。


S先生に「来なかったでしょ?」
って聞いたら、
「うん。ごめんね~いけなかった~」

って、、、(悲)



美☆悠の一声
【海が聞こえるの関さんよかった♡】


今日の画像


$美☆悠のwe love・・・?


獄寺&山本がぞうです!