テストの結果orz+クラッシュ画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

では、早速。


教科  得点   平均点  順位

国語  69  48.9  
社会  93  66.5 
数学  88  60.1
理科  83  60.7
英語  82  64.1
音楽  97  61.4
5計 415 302.1  61


という悲惨な結果でしたorz


特に社会!!!!!
こ、国語、、、!

↓教科ごとの反省入りまふ。


国語とかあり得ない…
69とかえr(蹴
じゃなくて、低いぃぃぃぃぃ!
漢字とか文法とかあああああああw
日本人として情けないです…←
明らかにこいつが足引っ張ってるw


数学、、、
ま、普通?
なんかめっさ簡単な問題が解けなかったw
悔しいです!←


理科はまあ良くやった方じゃね?
教科書見るだけで吐きそうになるぐらい理科嫌いなのn(殴
おしいのが何個があったのが残念;


英語w
この教科はもっと取れたはずなんだけどな~
次頑張ります。


音楽オワタ \(^o^)/
吹部のくせに100じゃないとかありえなw
調の間違いとかあってはならん…。


☆社会☆
最悪。
100じゃないとかああああああ!
誰か一発殴ってw
次は100取ります。



美☆悠の一声
【S先生ごめんなさい。次は100取ります。】



今日の画像


$美☆悠のwe love・・・?

今度のコンクール、マーチでクラッシュやります!

頑張ります!