テストの結果は・・・。+恋愛画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

明日辺り発表します!

今日順位も出たんで、、、


ただ今日はもう眠いので~w

今S先生のためにめちゃめちゃきれいに
新聞(社会の調べ学習)書いてます♪


けっこう自信作ですw

美「せんせー!あと地図かいたら新聞終わりですよ!」
S先生「おっ!早いな~今のところまだ終わってる人いないから1番かもね」
美「マジですか!?」

みたいな会話が。

ぜったい1番取ってやるし!

ということで、今頑張ってますw

ただ、まだ風呂入っていないので、
入ってからまたやりますw


明日は壮行会です!

ロッキーを演奏します♡
あの羽佐間道夫さんのロッキーですよ!

グロッケンをやります。
先輩のためにも自分のためにも羽佐間さんのためにも(?)!
頑張りたいと思います!


美☆悠の一声
【社会で調べてる国はイタリアだよ~】

今日の画像

$美☆悠のwe love・・・?

可愛くないですか?
共感できる人、何人かいるはずですw