B.A.I.T.初戦 結果 | 村橋 宗英のFishing is freedam !

村橋 宗英のFishing is freedam !

琵琶湖リブレバスクラブでバス釣りガイドやっております。元JBマスターズプロ ガイドHP https://www.muraha-guide.com/ 宜しくお願い致します! サポートメーカー ティムコ

前日プラ金曜日の朝は弱風^ ^

一気に南下

井筒エリアから瀬田川までチェックしました
ハードボトムや、ミオ筋など回りましたがノーバイト

初日

ほぼ無風、昼からも弱風予報だったので南湖で釣れなかった事もあり北湖へ
沖島付近のハードボトムや漁礁などで12時ごろまで粘りましたが
ノーバイト

南下しながら、再びハードボトムや漁礁などをやりますがダメ

そのまま2時半ごろになりノーフィッシュ

二日目

プラで南湖のハードボトムや沈み物がダメ

北湖行ってもライトリグが不発だったので
思い切って巻いてみようと

木浜エリア〜赤野井にかけてスイムジクひたすら巻きましたが12時半までノーバイト

{CA14FAE7-B38E-45F0-B443-EB68893FC7A6}



そのあと、プラで気になった浜大津の残りウィードエリアを見に行きましたが
先行者ありの為、断念

最後、下物浚渫でライトリグ30分ほどやりましたがノーバイト

去年と同じ痛恨のノーフィッシュ申告でした。

行動も去年と似ていました。
去年は、南湖南エリアに絞り込み
葉山川沖の巻物&沈み物やりきりましたがノーバイトで、次の日北湖に行って撃沈😵

3月は難しいです