ライブの報告(12月29日(日)) | 宮地俊晴のブログ

宮地俊晴のブログ

宮地俊晴な日々をお届けします。

昨日はnutmegのライブでした。






2019.12.29
「Be Strong vol.8」
浜松メスカリンドライブ








act

ハイジ
Atria
ヤマザワレイ(弾き語り)
予言
育(弾き語り)
nutmeg




nutmegセットリスト
①楓
②世界のどこか
③モノクロの世界
④涙の雨雲
⑤陽炎のはじまり
anc.青い風船




2019年のライブ納め。


きっちりできたかと思います。


外は寒かったですが、ライブハウス内は激暑。


気持ち良かった。




新しいお知らせとして、nutmegのyoutubeチャンネルを作成しました。

昨日のライブより「楓」↓

これからはライブ動画等をアップしていきます。


どうかチャンネル登録よろしくお願いします


この動画はAtriaのハルキさんに撮影していただきました。


ライブの躍動感、迫力があり、素晴らしい映像だと思っています。

ありがとうございます。





主催のAtriaさん、ケンケンさん、対バンの皆さん、来ていただいたお客さん、誠にありがとうございました。


また今後ともよろしくお願いします。


来年2020年も頑張りたいと思います。


2019年、ありがとうございました。
















2019年も明日1日。


部屋の片付けをせねば。


良い年の瀬をお過ごしください。


それでは。