ライブの報告(12月22日(日)) | 宮地俊晴のブログ

宮地俊晴のブログ

宮地俊晴な日々をお届けします。

本日は弾き語りライブでした。










12月22日(日)

Live Fes in Misakubo vol.5

at水窪文化会館







act

あぐりーず
Jagerta
タカ&マサ
宮地俊晴
鈴木のぞみQuartett
Life-Like






宮地sセットリスト
①水窪大好き
②パンダ
③モノクロの世界
④カレーライス




浜松市最北端、水窪町。





久しぶりでした。



2017年以来、2年ぶり。









自宅から天竜の二俣を経由して水窪町へ。



あれ、道が変わってる。


あれ、あのコンビニなくなってる。


たった2年でこんなに変わるのかと思いました。


タイムイズマネー、今を大切にしたいと強く思いました。


お客さんは地元の方と思われる方が多く、とても嬉しかったです。


広いホールで解放感あり。




(水窪大好きを少しだけ)






とても楽しく、気持ちの良いライブでした。


感謝の気持ちです。


街中の弾き語り店、ライブハウスには無い良さを感じました。



曇天で寒い中、お越しいただいたお客さん、共演者のみなさん、水窪文化会館の職員のみなさん、誠にありがとうございました。


このイベントも今回で五回目。


また次回以降もよろしくお願いします。












nutmegのライブ告知コーナー


2019.12.29
「Be Strong vol.8」
浜松メスカリンドライブ

open17:00/ start 17:30

¥1500+1D別途必要 (¥600)


act

ハイジ
Atria
ヤマザワレイ(弾き語り)
予言
育(弾き語り)
nutmeg

※nutmegはトリ、20時20分頃から演奏の予定です。

















水窪町の元禄茶屋のもつを買って帰宅。






水窪へ行ったら必ず買って帰ります。



臭みがなくてうまい。


最高。


また明日から恐怖の平日がはじまります。


このもつを食べてのりきります。


今週を終えれば年末年始休みへ。


フルマラソン35km以降のごとく、今週を走りきりましょう。


それでは。