☆イングランドの丘☆~part⑦~【絶品ソフトクリーム&宝箱の景品 編】 | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

 ☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡



前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



イングランドの丘レポ🏕

最初から読みたい方はコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



今日も引き続きイングランドの丘レポ📝

前回のブログで私とKaiが茄子の収穫を

していた頃、、姉さんは。。。



ミルクハウスでこんなに可愛いラブ

コアラソフト🐨🍦を食べておりまして…


収穫体験が終わったKaiも

淡路島牛乳ソフト🥛🍦を食べました😋


私も少し分けてもらったけど濃厚さもありつつ

後味はサッパリしてて美味しかったよよだれ

程良い甘さでいくらでも食べれそう酔っ払い


私は淡路島牛乳のアイスミルクティー🥛コーヒー

これもコクがあって美味しかった😋♡


イングランドエリアにはNHk朝ドラの

カムカムエブリバディや綾野剛さん主演の

オールドルーキー2話に出演されていた📺

俳優で庭師でもある村雨辰剛さんの

監修された庭もありました🏕

※わたくしファンでInstagramフォローしてますの🙈💕


そして大事そうに宝箱を抱えながら

シャトルバスに乗ってグリーンヒルエリア

入園ゲートに戻ります🛺🛺🛺

そして宝箱をスタッフさんに渡すと…


なんと!!!!!Σ(゚ロ゚;)こんなに綺麗で大きい

淡路玉ねぎ🧅3kg貰えました❣️❣️

そしてKaiくんが見つけました!と

館内アナウンスもしてもらって♩

Kaiは嬉し恥ずかしニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



👦🏻「玉ねぎ🧅たくさん貰えたよー♡♡♡」

って記念撮影📸✨✨

Kaiが重くないように撮影が終わると

すぐに箱を持ってあげる優しい姉さん👱‍♀️💕

淡路玉ねぎは甘くてすごく美味しかった😋

特にバターチキンカレーに入れて煮込んだ

淡路玉ねぎが最高すぎましたラブ


宝箱GETするには朝イチの入園がオススメ♡

私もまた淡路玉ねぎGETしにすぐにでも

イングランドの丘に行きたいでーす爆笑ラブラブ




~part⑧に続く~









にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆