☆NOBELさんに熱い想い届け!!!美味しすぎる梨グミ♡☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

 ☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡



楽しかったお盆シリーズのブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓




突然ですが!!!!!!!!!!!

実はそんなにグミ好きではありませんえーパー

だけど…ハードグミ(固いグミ)

兄さんだったかな??貰って食べてみたら

美味しくてビックリ‼️好きになったのですが…




色々と食べ比べてみて

こちらのカチカチちびSOURS

柔らかくなりにくくて好きな硬さで

美味しいからたまに買って食べてたけど…


ちびSOURSを上回る🤩

私が今までの人生の中でいちばん美味しいグミ

と言っても過言ではないくらい…

油断すると一瞬でひと袋食べきってしまう

最高に美味しいグミ♥が。。。




こちらの2層カメカメSOURS梨味🍐

もうね!!!よくぞ販売してくれましたおねがい拍手拍手

ってくらいラブめちゃめちゃ美味しすぎた酔っ払い酔っ払い



(フリー画像お借りしました🙏)


パッケージに書いてあるように

『1粒で2つの食感』が楽しめてちゅー

固めのハードグミとナタデココのような食感の

グミがめちゃくちゃ良い❣️❣️

梨の味も再現度が高くて梨好きには堪らないラブ


ほんとは独り占めしたかったけどてへぺろ(おい🤣🤚)

Kaiにもあげたら親子ですっかりハマって

よく行くセブンイレブンで2袋まとめて買って

爆食いしたいのを必死で抑えて

ゆっくり堪能してたのですが、、、デレデレデレデレ




(フリー画像お借りしました🙏)



なんと‼️‼️‼️‼️‼️

数日前にいつものセブンに買いに行ったら

梨味が置いてない!!!Σ(°д°ノ)ノ💦💦💦


Kaiも昨日よしじとみっちゃんと

セブンイレブンを数件探してくれたけど

やっぱり見当たらず💧

店員さんに聞いたら👂製造中止⁉️ポーン

今後は入荷する予定がない凝視

って言われたらしい、、、驚きネガティブ魂が抜ける


もしかしたらネット販売フリマアプリ

売ってるかもびっくりマークびっくりマーク物申すって調べたけど

他の味の2層カメカメサワーズグミはあるのに

梨味だけが見つからないえーんハートブレイク



(フリー画像お借りしました🙏)


こんなの!!幻のじゃがりこ🥔

アンチョビ&ガーリック味以来の絶望だ…笑い泣き



だけど私はまだ諦めてない❗️😤🔥

もしかしたら…まだどこかで売ってるかもキラキラ

もし香川県や四国圏内で売ってるの見たよ👀

って方は教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

それかNOBELのお偉いさんの目に

届きますように🥹✨✨




ダメもとでNOBELのご要望お問い合わせ係

にも梨味への熱い想いと再販希望の強い情熱を

長文のメールで送っちゃったわよ✉️🔥(迷惑😂)


もうね!期待値めちゃくちゃ上げたけどニヒヒ

ほんとめちゃくちゃ美味しいから

もし見つけたら食べてみて❣️❣️❣️

ほんで、どこに売ってたか

こっそりおせーて(教えて)😁ww



思わずNOBELへの愛が溢れすぎちゃった🤪💗

もし梨味GETできたらまたご報告しますニヤリキラキラ



NOBELの梨グミ🍐🍐🍐🍐🍐

食べたいよー!チューよだれ酔っ払い



NOBELおすすめグミ♡









にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆