☆旧正月の運試し✧ドキドキ!!!紅包くじ!☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



寝落ちしちゃったので深夜の更新で📝

失礼します🙇‍♀️

※今回のブログはお金の話しです💰

不快に感じられる方はまた次回のブログを

覗きにきてくれたら嬉しいです🤗




🐅🧧新年快楽🧧🐅

🏮👲🏻HAPPY LUNAR NEW YEAR👲🏻🏮

春節🌸あけましておめでとうございます🌅


あっという間に2月になりましたね⛄️

そんな旧正月の元旦の朝🌄。。。


🧓「みんな朝だよー🌞起きてー!!!

       リビングに集まってー!!!!!」

と叩き起されるam7:00過ぎ😵‍💫😪😮‍💨


🧓「好きな紅包を選んで取って!

     皆が選び終わったら一斉に開けてみて!」

と旦那に言われる凝視

今回は張り切ってマリーナベイの柄の

紅包を用意した旦那爆笑


まずは最年少のKaiからスタート指差し

まだ寝ぼけていてぼーっとしながらもにやり

慎重に選びます👀


寝癖頭で紅包の厚みの違いを真剣に

吟味するKai👦🏻🤣ww

めちゃくちゃ時間かけてようやく選んだ🧧

その後は中学生's(兄姉🧑🏻‍🦱👱‍♀️)と母ちゃん👩🏻

ジャンケンして母ちゃんが勝利して

2番目に紅包を選ぶ🧧

3番目は姉さんが勝利して🧧

最後は兄さんが選ぶことに🧧。。。

(旦那氏に年齢が若い順から選べば?と言われたけど…

中学生とAyUはジャンケンにするべきだ✋✌👊

とごねた大人気ない母ちゃんがいたのは、、

ここだけの話し🤫😂🤪)



さて!!!気になる紅包の中身は?!!

結果発表いってみよー!!!!!



ドゥルルルルルルルル!!!

(↑ドラムロール🥁🎶ww)

じゃあぁぁぁん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(無駄に引っ張りすぎてごめんちゃい爆笑)



大吉(第1位)  姉さん👱‍♀️👑

Fair Price商品券 60$💵



吉(第2位)  AyU母ちゃん👩🏻

まさかのあんぐり日本円💴5000円札😆

これには皆で大笑い爆笑

なんだか今年は引きの強さを持ってます😎



中吉(第3位)   Kai👦🏻

シンガポールドル  45$💵

めちゃくちゃ可愛いリアクションラブ

最近すごくお金に興味を持ち始めて

お手伝いのお駄賃を貯めたり💰

好きなお菓子を自分のお小遣いで

買ってるのでニヤリ初めて貰えたお札に

めちゃくちゃ喜んでた💵目がハートキラキラ

(もちろん小学1年生が持つには高額なので

親の管理の元で使わせています。)



小吉(第4位)  兄さん🧑🏻‍🦱

シンガポールドル 35$💵

お年頃で日頃からスーパードライな兄さんニヤニヤ

残り物にがなくて少々凹む笑い泣き

だけど優しいパパがどの紅包もそこまで

大差ない金額にしてくれたのでちゅー

きっと兄さんも年末までに良いことが

これからたくさんあるよ❣️ってことで

AyUファミリー紅包🧧運試し🔮✨

賑やかに口笛平穏に看板持ち幕を閉じましたとさニコニコ


今年も皆様にとっても

良い一年になりますように🐯🧧



にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆