☆RAFFLES HOTELでAfternoon Tea☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



昨日は朝イチで旦那と3回目のワクチンを

打ってきました💉💉💉(PPP)

(1回目&2回目のワクチンの様子はコチラ👆)


我が家は最寄りの接種会場がファイザー

なので3回全てファイザーに💉

今回も英語が分からなすぎて焦ったけど💦

なんとか無事に接種完了✨✨


ワクチンの後は近くのホーカーで朝ご飯🍜

初めて行ったホーカーだったけど

ピリ辛のワンタンヌードル美味しかったし😋

食器もお洒落で穴場ホーカーでした❣️


朝ご飯を食べてから帰宅して🏠

ちょいと休憩してから出かける準備してハイヒール

楽しみにしてた第1回ゆめみる宝石キラ活乙女のトキメキへ!!

今回は一度は行ってみたいと思っていた

RAFFLES HOTELAfternoon Teaコーヒー

ホテル内に一歩踏み入れると👣👣

キラキラのシャンデリアがデデーン!気づき

なんて高級感漂う空間なのでしょうおねがいキラキラ

田舎っぺ恐縮しながら店内へ。。


テーブルコーデ(セッティング??)も素敵ラブ

白で統一された食器にはシンガポールの

国花の模様が施されていて✨

さりげないオシャレ感がまた素敵ラブ



紅茶はBLACK TEA·FRUIT TEA·GREEN TEA

の中から一種類選べたので。。

私はFRUIT TEARouge Op'era🍏コーヒー

友人はGREEN TEAVert Provence🍃

を選びましたコーヒー

お茶は1杯ずつシェアして飲んだけど

両方とも良い香りがして飲みやすくて

美味しかったです(๑'ڡ'๑)♡

ポットに4~5杯分くらい飲めて

おかわりのお湯も注いでもらえますコーヒー

(私達はポット1回分で充分な量でした😃)


そしてお楽しみのAfternoon TEA🥪🧁スイーツ

色んな種類のサンドウィッチ🥪🥪🥪

可愛らしいスウィーツショートケーキ

スコーン🥧はオカワリできます❣️

この牛柄のサンドウィッチは

スモークサーモンが入ってました🐟

黄色のサンドウィッチはカレー味🥪🍛

チキン🍗や卵🥚のサンドウィッチも🥪✨

どれも家では作れない味酔っ払い語彙力ないから

うまく食レポできないけど🙈💦💦

いくらでも食べれそうなくらい美味しい

サンドウィッチでした🥪💕


これはマンゴーかしら??🥭🥪

オシャレなスイーツ系のサンドウィッチ🥪✨

これはヨーグルトムースのスウィーツ🥛🧁

口の中がサッパリしてお口直しに良い❣️❣️

あっという間にペロリ(๑´ڡ`๑)と食べた!

このチョコレートケーキ🍫🍰

これは大人のケーキだねショートケーキチョコ

良いチョコレート使ってますなぁ🍫✨

って思っちゃうくらい濃厚で甘さも

丁度良くて美味しいケーキでしたスイーツ

可愛いピンクのお花がついたケーキ🌸🍰

なんか無花果っぽい味がしたけど

違うかな??今まで食べたことのない味!!

これも美味しかったです😋

スコーンもめちゃくちゃ美味しくて🤤

せっかくなのでオカワリしちゃいました😁


お昼ご飯抜いて行ったのにお腹いっぱい🤰💓

夕飯も珍しくほとんど食べられず😆

(イカのお寿司を一貫だけ食べた😋)


そして気になるアフタヌーンティーの

お値段は80$➕17%のサービス税と、、

なかなかのセレブ&リッチ価格乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だけどラッフルズホテルの雰囲気とオーナメント

お洒落な空間で味わうアフタヌーンティーコーヒー

なかなか味わえない非日常空間を体験できて

素敵な楽しい思い出ができました🥰


ハートのバルーン一生に一度の体験ハートのバルーン

付き合ってくれた友人に感謝ニコニコキラキラ

これでまた頑張れる活力になりました‼️



せっかくRaffles HOTELまで来たので

帰りにお土産屋さんにも寄ってみました!

可愛いTシャツとかシンガポールスリングの

グラスとか色々売ってて欲しくなる😍

そして子供達へのお土産に🎁

Raffles Candyを購入🍬

色んな味の可愛い金太郎飴🍭💕

一口サイズで美味しいから😋

ついつい食べてしまう🤤

なくなったらまた買いに行っちゃいそう😁


最近は行きたいお店とか会いたい人に

会える機会も増えてきてすごく嬉しい♡

残りの日々も後悔のないように

出来る限りシンガポールを楽しみたいです目がハート



にほんブログ村にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致しますおねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので
よろしくお願いします😊


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうですスマホ
アメブロ読書登録&アメンバー🧬
ブログ村のフォロー
よろしくお願い致します🙇‍♀️

☆AyU☆