☆姉さん㊗️13歳♡スシローで見せた全力と成長!!☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



前回のブログでは沢山のアクセス&いいね❣️

ありがとうございましたニコニコ


2022年1月15日✨

お祝いケーキ Happy Birthday お祝いケーキ

我が家の紅一点💓姉さんの誕生日👱‍♀️バースデーケーキ

早いもので13歳になりました🎉🎉🎉

産まれたての時はこんなに小さくて😍

どんな女の子に育つだろうって楽しみで💓

3歳の七五三で撮った写真が

ウェディングドレスみたいでウエディングドレス

可愛かったのもつい昨日のように

覚えていて…🥰

7歳の七五三はショートヘアだったから

ウィッグ付けたらすごくお姉さんに見えて照れ

家族写真を撮るのは大変だったけど💦

これもすごく良い思い出になったな🥰

今ではもう…すっかりお姉さん👱‍♀️✨

ほんと。。大きくなりましたキラキラ


そんな昨日の誕生日は🎂

姉さんのリクエストでスシロー寿司

去年の誕生日はちょうど1度目の入院から

退院したばかりで誕生日当日にお祝い

できなかったので😅💦💦

今年はしっかりお祝いさせてもらいました😁

今回は妹の誕生日だから一緒に行くわ✋

…と珍しく兄さんも同行🧑🏻‍🦱

真剣に寿司を選ぶ姉さん👱‍♀️🍣🤣


お寿司🍣大好き家族👩‍👦👨‍👧‍👦💕💕

姉さんの誕生日を口実に!!!すごい勢いで

食べたいネタをどんどん食べまくるポーンハッハッ

茶碗蒸しや味噌汁も頼んで…

まるで大食い選手権かのごとくもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

どんどん胃袋に消えていく寿司たち寿司🍣💦

ここぞ‼️とばかりに金皿を取りまくる兄姉🙄

なんか知らない間に銀皿まで

食べるなら今でしょ❗️って、、

どんどん取って食べてたわよ😵‍💫🤣🤣

子供達の全力ニヤ炎恐ろしやぁ😂😂😂



デザートもしっかり堪能スイーツ酔っ払い笑

兄姉はデザート2種類食べたからね‼️ポーン

まさかデザートまでオカワリするとは真顔

ほんと…大きくなったねぇぇぇ笑い泣きブルーハーツ泣ww

たくさん食べることは良い事だ爆笑グッ

Kaiも大好きなとろっとプリン🍮食べて

大満足でございましたラブ

コレが👆我が家の全力だあぁぁぁ物申す物申す物申す

諭吉さんがもう少しでコンビ組みそうな

値段に驚愕&白目凝視魂が抜けるネガティブ今までで最高額昇天

よし‼️日本に帰ったら回転寿司は

兄姉いる時はジィジとバァバにゴチになろ!😆

(…ってのは半分ジョーダンです🤪)


AyU家の胃袋に

一遍の悔いなし!!!



だぁ~けぇ~どぉ〜〜にっこりにっこりにっこり

しっかりケーキ買わされて買いましたショートケーキww

安定のシャトレーゼチョコカップケーキショートケーキ

苺パフェみたいなやつ美味しかったよよだれ🍓

(ケーキはさすがに今日食べました😋🍰)




誕生日プレゼントはマリオパーティー🎮

昨夜と今朝は家族でゲーム大会❣️

マリオパーティかなり盛り上がるので

オススメのゲームです口笛

そして今夜は👱‍♀️「ママの作った唐揚げが

絶対に今日食べたい‼️‼️‼️‼️‼️」

とのリクエストがあったのでオエー

しぶしぶ唐揚げ作りました😂😂😂


家族5人分&お弁当4個分の唐揚げ🍗

まず鶏肉を1口大に切るところから面倒ネガティブ

しかも1kg以上の鶏肉をお出かけの後に

汗だくでひたすら揚げるって、、煽り魂が抜ける

苦手(面倒臭い)な家事は料理👩🏻‍🍳

特に揚げ物と微塵切りは苦痛すら感じる🤣

(誰か分かってくれる方います?🥺)


スシローでお分かりのように無気力

子供達めちゃくちゃ食べるからもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

下ごしらえの工程が多い料理とか

ほんと嫌すぎるんですが🤣(←正直すぎかっ指差し)


老体に鞭打って作った唐揚げを…👵🏻🍗

👱‍♀️「ママの唐揚げめっちゃ美味しかった😋

      ありがとねママ♡」

って何度もお礼を言ってくれた

姉さんの姿を見たら。。

頑張って作って良かったにっこり

また気持ちに余裕がある時は作ってあげよ❣️

って思いました🥰


まだまだ甘えん坊なところもあるし知らんぷり

真面目だけど自分の気持ちには

常に正直で…自分に甘すぎるとこもある🤭

だけど自分が決めたことに関しては

めちゃくちゃ頑張り屋さん‼️

周りに流されず自分の意見は例え先生でも

しっかり誰にでも気持ちを伝え主張できる❗️

そして家族想いで優しい姉さん👱‍♀️💕


ブログにあまり載せられないけど💦💦

絵を描くのもプロ並みに上手だと思う🎨✨

これからも色んなこと乗り越えながらも

逞しく好きなことどんどん挑戦して

自信をつけて人生を楽しんでほしいな❤️

姉さんの誕生日バースデーケーキ家族みんな元気で

お祝いできて心から嬉しかったです🥰


にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆