☆カキーン☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



昨夜は深夜の更新で失礼致しました🙇‍♀️

子育てもだけど…こうして自分の思いを

文字にして伝えるのも難しいですね😅

色んな捉え方があるし誤解されることも

多いだろうけど、ブログではこれからも

自分の気持ちを自分の言葉で書いて

いけたらと思っています😌


さて…今回は何を書こうかしら😅💦

最近、、ブログを4日ほど書かない日が

続いた時。。私の唯一の?!ブログファン

からブログ更新してよ!あの出来事は

まだ書かないの??と催促されたので

今日はその事を書きます😆


ちなみにブログ更新してない間に

父からもブログの更新がしてないけど

体調不良なのか⁉️大丈夫なのか?!

ってLINEが来ました😂😂

そうなんです💧父も(おそらく母も?!!)

私のブログ読んでるんです笑い泣き

だけど…もう…開き直ってまーす🙋‍♀️💦💦

娘は今日も頑張って生きてますよー!!!



…と前置きが長くなりましたが😅💦

ようやく今回のブログです📝先日。。

ずっと旦那がまた行きたい!と熱望してた

カキーン🦪に再び行ってきました!!

前回は去年の私の誕生日に行ったから

かなりお久しぶりの再訪👣👣

カキーンに来たらまず1杯目は

シャンパン🍾(プロセッコ??)を頼む🥂

旦那ハイボール🥃

まずは前菜🍽この料理は前回も出てきた!
何の魚のフレークかは忘れたけど💦💦
美味しくてあっという間にペロリ😋
こちらはセロリと蟹の身を使った前菜🍽🦀
セロリが歯ごたえあってサッパリ食べれて
美味しかった😋
サラダはパクチーor水菜が選べたから
水菜の海鮮サラダをお願いしました🐟🥬



カキーンといえばラブ生牡蠣🦪✨✨
夫婦揃って牡蠣が大好物なんです酔っ払いラブラブ
すっっごく美味しかったラブラブ
んだけど…どこの産地かを忘れた
ポンコツ野郎は私でございます笑い泣きお願い
ちゃんとメモしとかないと駄目だね✍️💦💦
参考にならないレポですみません😂
期間限定だったかな??確か宮城県産かな?
日本産の牡蠣をオーダーすると海ぶどうも
サービスで付けてくれました😊
海ぶどうも大好きだから嬉しかった♡

生牡蠣はおろしポン酢で食べても
美味しいけど私が好きな食べ方は
タバスコトリュフオイルです😁
騙されたと思ってやってみて😉

カキーンは生牡蠣だけじゃなくて
その他のメニューも最高に美味しいんです😍
生牡蠣を食べたら焼き牡蠣も食べたくて
ガーリックバターの焼き牡蠣🦪🔥
帆立のカルパッチョがイクラと雲丹が
たっぷり乗ってて最高に美味キラキララブラブ
まさに海の宝石箱やぁ〜〜💎🌊✨
ここで2杯目は柚子サワー🍋🍸
旦那は濃いめのハイボール3~4杯くらい
飲んでご機嫌だったよ😆
お久しぶりの牛タン🐮💕やはり旨い😋❣️
付け合せの味噌と粒胡椒が最高😍
旦那の大好物🤤砂ずりも柔らかくて
美味しくてあっという間に食べた😋
それと今回はお腹いっぱいで
頼まなかったけど、、、
牡蠣のガーリックライス🦪🍚
めちゃくちゃ美味しかったので
強くオススメします‼️
ガーリックライス好きに食べてほしい😋
旦那氏🧓念願のカキーン🦪✨✨
少し赤くなりながら嬉しそうにピース😆✌️
思いきって行けて良かったね❣️
またいつか食べに行けますように💗

p.s 唯一のブログファンを公言する
しんしん改め旦那様‼️🧓
AyUは約束を果たしました🤝
これからも自分のペースで更新するから
なるべく催促はしないでくだせぇ🤣🙏ww






にほんブログ村にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致しますおねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので
よろしくお願いします😊


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうですスマホ
アメブロ読書登録&アメンバー🧬
ブログ村のフォロー
よろしくお願い致します🙇‍♀️

☆AyU☆