☆kumoya✖️クレヨンしんちゃんCafe☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



カブトこどもの日カブト兄さんの誕生日バースデーケーキ

翌日のお弁当も考慮して夕飯は普通の

ご飯にしちゃったてへぺろ

だけどご飯もケーキも美味しかったと

言ってくれた兄さん🧑🏻‍🦱おねがい

君に幸あれ❣️❣️


…って💦💦昨日は(も?!!)ブログ書きながら

寝落ちしちゃいまして😓😓😓

最近ほんと寝落ち率が高いしブログ更新も

ゆっくりペースでごめんなさい🙏


さて!!!今回はHotな話題です🥳🥳🥳

昨日(5/7)はKaiの学校が終わってから

約束していたある場所へGo🚌💨💨

…ってタイトルで分かっちゃったかな?😅



Kumoya(Bugisの店舗)クレヨンしんちゃんがコラボしたCafeへコーヒーカップケーキ



先月はOrchardすみっコぐらしCafeにも

行きました☕️良かったらレポ見てね❣️


お店に着くと店前には行列がポーンポーンポーン

そしてローカルの大人の人が多い印象!!!

とりあえず汗だく💦💦で列に並ぶ𓀠𓀠



店員さんに番号札を貰って並んでたけど

予約時間を過ぎても待てども待てども

なぜか呼ばれない真顔タラー


たまたま目の前を店員さんが通ったから

予約の写真を見せるとすぐに案内されたニヒヒ

どうやら外で並んでたのはウォークイン

方々だったらしいチーン💦声かけて良かった😂






店内はすみっコカフェの時と同じく

店内クレヨンしんちゃんワールド全開キラキライエローハーツ

テンション上がる💗(`✧∀✧´)キラーン!



各テーブルもクレしんのキャラクターと

可愛いクッションが置いてあって

私達はシロの席でした犬



メニューはこんな感じ📙

そしてオーダーしたのが…





Signature Iced Latte☕️

Let's Swim lced Mango 

Lemonade Tea浮き輪

クリームをペロッ😋とするKai🤣

コースター欲しさにドリンク2つオーダー😆

マンゴーレモネードティーに乗ってる

浮き輪ドーナツ甘すぎず美味しい😋



デザートはSunny Aloha Chocolate 
Lava Cakeスイーツにしました爆笑
見た目が可愛いことは勿論!!味も美味しい酔っ払い


フォンダンショコラみたいにチョコが
とろとろ〜〜〜ってデレデレ🍫💗
外はカリッと中はとろけて最高٩(ˊᗜˋ*)و♡
ヤシの木🌴以外は全て食べれます😘

Kaiは👦🏻「しんちゃんのクッキー可愛すぎて
食べるのがもったいな〜い😍」
って言いながら足から少しずつ大事に
ちょびちょび食べてた🤣


お店の前でアクション仮面と記念撮影📸
👦🏻「デザートも美味しかったし😋
楽しかった〜🎶また行こうね🤗」
って喜んでもらえて良かったわ😄


せっかく来たからとお土産も買っちゃった😁
可愛いメモ帳と付箋のセット🔖
付箋のセットは表紙も可愛い😍(📷①枚目)
Kaiの毎日のお弁当のお手紙💌これで書こ📝
モチベーションUP↗️↗️楽しみ❤️

予約はchopeってサイトにアクセスして👆
kumoyaで調べるとできます📲
Walk_inも待ち時間はあるかもですが
待てば入れそうです😊
予約は今月末までけっこう埋まってたから
早めの予約をオススメします📱
それにしてもシンガポールでも
クレヨンしんちゃん大人気なんですね❣️
期間中にまた行けるといいな爆笑
次はどんなキャラクターとコラボするのか
今から楽しみです口笛


にほんブログ村にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致しますおねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので
よろしくお願いします😊


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうですスマホ
アメブロ読書登録&アメンバー🧬
ブログ村のフォロー
よろしくお願い致します🙇‍♀️

☆AyU☆