さて、本日は、孫の◯歳の誕生日祝いで、久しぶり東京へ行って来ます。



到着、驚いたことは、人が多いのは、以前、東京に住んだ事もありますので、相変わらず人の多さについて「ビックリ」しないのでが、この人の多さは、大半が外国人観光客?である事が「びっくり」なんです。


東京の友人にも声を掛けないで、東京に来た途端、彼女(妻)は、用件ありの為、別行動で、一人ぼっちになってしまいました。


こんな時は、秋葉原で時間潰し?

いいえ、しっかり、物を見て、電子部を購入しました。



リアル店舗が懐かしい!



その後、彼女(妻)と待ち合わせして、横浜中華街へ



彼女(妻)が行きたかったお店へ

美味しく頂きました。


編集後記

明日からは、孫のお祝いです。

(としじ)