ターンテーブルのメンテ依頼の作業記録が14回目です。さて、継続的メンテを開始します。


メンテ対象機器

Technics 

MODEL SL-1200MK2-A

DIRECT DRIVE TURNTABLE SYSTEM

1号機


今日の作業内容(メンテ内容

・ターンテーブルの磨き

「アルミのサビを#1000のスポンジヤスリで研磨しましたが、まだ、研磨不足、明日の心だー」で終わってましたので、今日一日、研磨のみで終わってしまいました。


さて、成果といえば、実施前と実施後の比較となりますが、写真を撮って無かったので、研磨実施前の2号機と比較して下さい。



今日の成果は、この位で、、、


後記記事

「磨く」作業は、私にとって苦手な分野なんです、それは、磨くことは、「綺麗になる」のは、とてもお気に入りなんですが、この作業には、「綺麗」と言うのはアバウトで、評価値が無い、ここまで、と言うものが無いので、困ってます。

1日分の作業て、日当、いくら?、で終わらせましょう!

(としじ)