遂にこの日がやって来ました!!
1年9ヶ月前に発注していた我がキャンピングカー「OMCナロー銀河」が遂に完成し本日、引取りに行ってきました。
永かったです。永かったです。 本当に・・・。
途中、何度も妄想の嵐に見舞われたり、残りの待ち時間の長さに絶望しかけたりと、久々に刺激的且つワクワクの時間を過ごしました。

外観は極力、普通を装うキャンピングカーを目指し
キャブコンではなく、バンコンを選択しました。
正解です。これなら普通にスーパーにも行けるし無駄に目立つ事も無く、しっかりと猫をかぶる事ができます。

オラオラと目立ちたがる人も居ますが、こういう所に性格が出るんですね。

この車はハイエースがベースになっていますが、この手の車にはあまり乗ったことがありません。
街のホームセンターで長尺モノを運んだりするのに
一時的に借用して違和感アリアリでビビリながら運転した時の経験くらいしか有りません。
ここは、車を引取った後、途中で立ち寄ったコンビニです。家までまだ50km位ある所で無事帰れるか不安がっている時の写真です。
納車した日に、コスッたぶつかったではシャレになりません。気合いを入れて出発です。ご安全に!!

(PS)車内はDIYの妄想だらけなので落ち着いた段階で  
   紹介の予定です。