晩ごはん (*^▽^*) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

雨の週末、土曜日です。


またまた空いてしまいました。


こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


みなさん、台風は大丈夫でしたか?


うちのイカダは1台壊れちゃいました(´Д`|||)

普段歩く所がポッキリと。

まぁ、これくらいですんで良かったんですがね。

直撃したらと思うと怖い怖い(>o<")


では、台風で休校になった為、変更した晩ごはん。

カレーうどん。

肉うどんにするつもりやったんですが…

思い直してカレー味に(笑)


木曜日の給食。

筑前煮。

はい、安定の煮物(*^▽^*)

楽勝の筑前煮(^^)b

ごぼう、レンコン、筍、等など。

美味しく頂きました\(^-^)/


金曜日の給食。

コーンスープ。

カボチャが入ったコーンスープ。

今回から、ミルクと豆乳は食べる前に各々混ぜることにしました。

安心安心(笑)

野菜炒め。

ほうれん草がまた高くなりました(´Д`|||)

贅沢な野菜炒めです!

息子のにはスクランブルエッグが入りました。


昨日の晩ごはん。

レバニラ炒め。

モヤシは後入れ。

嫁ちゃんと僕ですね。

実は部活の保護者会に出てたんですが、帰りが8時になりました。

なんと、なんもしてなかった(笑)

あわてて血抜きとか面倒なレバニラを作りました。

やれやれでした(笑)


休みが雨って嫌ですね…

しかもお姉ちゃんが明日帰ってくるって。

車持つとしょっちゅう帰ってくるのかも(;・ω・)

髪切るだけだって~!


本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ