晩ごはん ナポリタンとトンカツ w(゜o゜)w | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

天気悪いですね~⤵


今日は中学校の遠足だったんですが、中止になっただろうな…


こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


他の中学校でも歓迎遠足はするんだろうか?


だから、今日は給食がありません。


昨日思い出しました(笑)


お弁当のおかずにもなる晩ごはんはこちら。

スパゲッティーナポリタン。

実際、給食だったらナポリタン立ったんですけどね(^^)b

お弁当にも大丈夫かなと。

玉ねぎ、人参、シメジ、ピーマン、ぶたにのいたってシンプルなナポリタンです(笑)

あらごしトマトで作りました!

調整にケチャップとウスターソースを入れてます(^^)b

息子はモリモリ食べてましたよ\(^-^)/


トンカツ

こちらはお弁当を見据えてのチョイス(^^)b

肩ロースとヒレ肉買ってきてました。

こちらは妹ちゃん用です。

小さい方が、ヒレ肉。

片栗粉→溶き米粉→米粉パン粉ですよ(^^)b

い~い色に揚がりました(≧∇≦)

ヒレカツがお弁当とか贅沢ですよね~(^o^;)

って、僕のお昼にもありました\(^-^)/



超晴れ男だった息子くん。

それより強い雨男か雨女がいるのかなぁ…

雨の予報に、夕べから残念がってた妹ちゃんと息子くんでした(´・ω・`)


本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




参加してます(*^▽^*)
ポチッと嬉しいです!

男の料理ランキングへ
ありがとうございますm(__)m