晩ごはん シチューとサラダ なぜいない(# ゜Д゜) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

今日は午前中、加工三昧でした!


盆と正月、3月は忙しいんですよ。


送別会や卒業あたり関係してるんですよね(^^)b


こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


お姉ちゃんも出ていきますしね。


昨日も書いたように、お姉ちゃんの料理教室週間なんですけど…


帰って来やがりません(# ゜Д゜)


勉強頑張ってたから仕方ないんですけどね…


引っ越し出来んのかf(^_^;


ゆうべもお父ちゃんシチューってなりました(笑)

かぶのシチュー。

かぶ、ブロッコリー、エリンギ、玉ねぎ、人参、じゃがいも、鶏モモ肉です!

ゆうべ初めて知りました。

嫁ちゃん、『米粉溶いてなかったと?トロミつけて煮やかさんと!』

そーなのw(゜o゜)w

途中まではカレーと同じと思ってましたよf(^_^;

トロミつくと煮えないって聞いてたから…

いったい何年つくってんだ?(笑)

味は…

一緒やろ(≧∇≦)

変えるつもりはありまへん(笑)

妹ちゃんと息子はハウスです(*^▽^*)

絶賛継続中です(笑)

二人とも濃い~の好きですからね(^^)b

かぶもトロ~リで美味しかったです!


トマトと水菜のサラダ。

残っていた水菜を使いきるのと嫁ちゃんリクエストのトマト。

トマトがめっちゃ甘くて美味しかった~(///ω///)


お腹いっぱい!

ごちそうさまでした(≧∇≦)


はて、お姉ちゃん、料理覚える事出来るんかなf(^_^;

あと4日…

明日は息子の同級生家族で食事会だよ(笑)

LINEでレクチャーしなきゃかな(;・ω・)


そろそろ見頃になるかな?

通勤途中にある桜のトンネル🌸

前に『鉄腕DASH!』で紹介された事もありました。

電車が走ります!

満開の時は目当ての写真家が凄いんですよw(゜o゜)w

今年は満開を撮ってみようかな(*^▽^*)


はい、本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




参加してます(*^▽^*)
ポチッと嬉しいです!

男の料理ランキングへ
ありがとうございますm(__)m