イルカショーとヤドカリ館 | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ


見てきました、イルカショー


動画UPできるやろか…(笑)

イルカの6mジャンプ!

2頭のイルカがいるんですが、どの子もよく訓練されてます!

凄いジャンプ力ですよねw(゜o゜)w


空中キャッチボール。

空中でパスして、上手くキャッチします!

水しぶきが凄かった!

はい、濡れましたよ(笑)

けっこう近くで見ましたからね(*^▽^*)

子供達だけがが楽しむ場所じゃないですよね!


ここにはクラゲ館があります。

ライトに照らされて幻想的…

このウリクラゲなんて仕事中よく見ますが、ライトに照らされると全くの別物。

珍しいクラゲ『ホシヤスジクラゲ』

めっちゃちっちゃいんですが、中には星のマークかわ見えるんです。

魚に話しかける息子(笑)

期間限定のヤドカリ展

透明の殻に入ってましたw(゜o゜)w

楽しかったな(≧∇≦)


息子はオニギリ持っていってたんですが、僕は何も持ってはいかず…f(^_^;

3時過ぎに昨夜の残りを。

キムチ鍋。

帰りにホルモン買ってきて、入れました(///ω///)♪

プルプルで美味かった~!

〆はチャンポン麺で。

普通に晩ごはんみたいな昼ごはんを(笑)

めちゃウマでしたよ!

そんで、4時からは妹ちゃん達がゲスト参加する高校の文化祭へ行って来ました

バタバタと…

けど充実した休みでした!


晩ごはん作らなきゃ(≧∇≦)


ご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




参加してます(*^▽^*)
ポチッと嬉しいです!

男の料理ランキングへ
ありがとうございますm(__)m