朝ごはん ナメコの味噌汁と納豆 (*´∀`) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


今日はいい天気です。


ゆっくり寝れるかなって思ってましたが、お姉ちゃんは今日も学校。


食べたいって言ってたナメコの味噌汁を作るために7時半起きでしたf(^_^;


そんな朝ごはんはこちら。

ナメコの味噌汁。

前にナメコとなめ茸を間違えて買ってきたので、今回はパックではなく株で買ってきました(≧∇≦)

キレイなナメコ。

たくさん出来て、安いから良いですよね(^^)b

ネギも葉の部分を残していたからたくさん入れました。

熱々をすするのが幸せを感じます(笑)

お姉ちゃんも、アゲアゲで食べてくれました!

味噌汁なんですが(笑)


高菜納豆。

辛し高菜があったので、納豆に混ぜました!

やっぱ、単独より美味しいけど…

嫁ちゃんに『Wの臭いが強烈』って言われちゃった( ̄0 ̄;


鶏肝。

ちょっと残ってたから、みんなの朝ごはんに。

ホントにちょっとづつ(笑)

これだけでもご飯はすすむくん(≧∇≦)


昨日のおやつにメロンパン🍈

差し入れです。

土曜日には、職場近くに『アンパンマンのテーマ』を流しながら移動パン屋さんが来るんですが…

お義父さんが孫ちゃんに買ったついでかな?

もって来てくれました!

コーヒーと一緒におやつタイム☕

フワフワでしたよ(*^.^*)


さぁ、昼からは買い物と久しぶりに洗車!

雪や雨の汚れが半端ない(´д`|||)

頑張ろ~!


あっ!

夕べは残り物処分につき、写メ無しでした(笑)

早くから飲んでましたよ🍶

鶏のタタキは追加ですが(///ω///)♪


本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ