年末のご飯たち (*´∀`) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


昨日は、実家(嫁ちゃんの)でガッツリ呑んできたのでしばらくはストック分で(笑)


年末のご飯たちをご紹介しときます。

そぼろ丼と春雨スープ、ミミガーコチュジャン炒め。

ロール白菜をキャンセルし、簡単な丼に変更。



春巻きとアジのお刺身。

なめろう(≧∇≦)



ご飯にあうあう!



白菜と豚肉の煮物?とサツマイモと人参のきんぴら。

この日は嫁ちゃんが作ってくれました。



ミートソーススパと鶏むね肉のサラダ。

ミートソースができてから麺が無いことに気付き買いに走りましたよ(笑)

そんで、〆サバ。

2日お酢に浸かってましたf(^_^;


セブンのロコモコ丼。

帰宅が10時になったときですね。

29日かな…

嫁ちゃんも仕事最終日で疲れてたらしく、みんな分のご飯がセブンでした。

妹ちゃんも銀鮭、さばの味噌煮、かぼちゃの煮物など食べられるものがあるんで(^^)b

とにかく、ハードな日だったなぁ…


オムライス。

チキンライスに薄焼き卵と、かぼちゃクレープ。

妹ちゃんは、『さる』だって(笑)

年越し蕎麦。

2015年、最後のご飯。

鯛のお刺身。

フグ皮ポン。

たいして作ってないけど、豪華に(≧∇≦)


そんで、今日の朝ご飯。

息子が作りました(*´∀`)

煮物は昨日仕事の前に作った分。

やっぱり…

安定の煮物(笑)


本日もご覧頂きありがとうございました!

これから、買い物でーす(≧∇≦)