明けましておめでとうございますm(__)m | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

みなさん、おめでとうございます!


昨日までの疲れがあったにもかかわらず、何時ものように4時半には1度目が覚めました(笑)


朝からお雑煮を食べて、煮物を作っていました(≧∇≦)


てっさも。

一人前ではありませんよ(笑)

ほぼほぼ、子供達が食べちゃいましたw(゜o゜)w

まったりしてると、社長から電話…

検量入りました(笑)

家族で実家(職場)へ行くから問題はなかったけど(^^)b

急遽だったから姪っ子二人もかり出され…

夕方、無事に終了!


その後は、酒飲みでしたよ(≧∇≦)

2016年は仕事で、始まりました!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!