給食 味噌煮込みうどんと野菜ソテー ( ̄▽ ̄) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ


ちょっと寝る前に、今日の給食を。

味噌煮込みうどん。

野菜たっぷり、味噌煮込みうどん(≧∇≦)

またまた、白菜の登場です。

ゴボウ、中ネギ、人参、豚肉…

こないだ、赤味噌買ったのが良かった!

いろいろ使えるんですね\(^o^)/

こちら、妹ちゃんの米粉麺。

綺麗な白です。

しっかりと水切って、煮込みました!

できあがり!

こんな感じです(゜∇^d)!!

野菜ソテー。

キャベツほうれん草、人参です。

卵のかわりにウインナー。

ほうれん草が冷凍だったから、ちょっと見た目が(笑)

ごちそう様でした!


駆け足でしたが、これで。  

おやすみなさい((o( ̄ー ̄)o))