給食 焼そばとほうれん草のサラダ (  ̄▽ ̄) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

今日は雨降り…


昨日までの暑さはどこへやら(T^T)


そんな中、出荷と検量は続きます!


こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


ついでに加工注文も(笑)


週中、水曜日の給食です。

焼そば。

僕とお姉ちゃんの分ですよ~!

モヤシも竹輪も入ってます(^^)b

妹ちゃんはモヤシなし。

息子はさらに竹輪なし。

代わりに椎茸が入ってます!

味付けは、妹ちゃんと息子はとんかつソースと塩コショウ、醤油(息子は米醤油)。

はい、かぶりつきです(笑)



ほうれん草のサラダ。

カブとコーン…

カブ忘れた!Σ( ̄□ ̄;)

大根で代用(笑)

ちょっと見た目はカブでしょ…うf(^_^;

お酢とミリン、砂糖にオリーブオイルのドレッシングです。

コショウを少しだけ振ってます!


お弁当。

さっさと食べて、写せなかったから二人の焼きそばはこちら。

けっこ大盛ですよ(゜∇^d)!!



爆笑(≧∇≦)

この椅子なんかおかしくないですか?

工場が新しくなり、僕が使ってるパソコンデスク辺りを替えてくれたんですが…

例の若い衆、一生懸命作ってくれてます!

こんな感じで(笑)

頭にニトリの紙を挟んで、真面目にふざけてます(≧∇≦)

そんな彼が寄ってきて真顔で言うんです…

『としさん!椅子の何かおかしかとです…』

真顔です。

『逆じゃね?』

『は?』

『イヤイヤ、背もたれ逆、逆!』

『!Σ( ̄□ ̄;)』

これが正解(笑)

危うく、ちょいがけの椅子で仕事することになるところでした(笑)

さぁて、昼からも頑張りましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日もご覧頂きありがとうございました!