給食 ハヤシライスとポテトサラダ ヽ( ̄▽ ̄)ノ | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

昨日、今日と日中めちゃ暑かったです。


脱いだ服を持って帰るのが大変(笑)


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ


12月になりましたね。


今年もあと1ヶ月!


忙しくなるぞ(≧∇≦)


12月最初の給食は。

ハヤシライス。

みんな大好き!

しかも簡単だし(゜∇^d)!!

カレーと違って鍋も1つだし(笑)

もちろん市販ルゥは使いません。

裏ごしトマト、コンソメ、ケチャップ、ソース、塩、砂糖です(^^)b

美味しかったみたい!


ポテトサラダ。

キャベツ入ってたんですが、却下(笑)

たぶんじゃがいもゴロゴロだったのではないかと…

その手が嫌いなんですよ、嫁ちゃん(笑)

だからこんな。

ごちそうさまでした\(^o^)/


今朝の朝焼けです(≧∇≦)

綺麗だったので思わずぱちり!

虹もでました!


本日もご覧頂きありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ