給食 チャンポン f(^_^; | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

今日も雨降りでした。


明日は止むのかな~?


雨降るとやっぱり寒いですね(´д`|||)


こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ


給食、簡単なものでした(笑)

チャンポン。

麺の日でした。  

キャベツ、玉ねぎ、人参、小松菜、コーンに豚肉。

塩コショウと塩、中華スープで味付け(^^)b

これがベースで、息子用になります。

スープで煮た竹輪を入れたら、妹ちゃん用に。

さらにモヤシ炒めを乗せてお姉ちゃん用に(^^)b

けっこう具だくさん!

ホントはもう少し野菜しゃきしゃきにしたいところですが、食べない子がいますからねf(^_^;

成長期たまからメチャ食べますが(笑)

で…、こうなりました(≧∇≦)

僕はうどん(笑)

足りなくなって、分けてあげたらこんなことに(ToT)

これはこれで美味しかった\(^o^)/

新しい発見ですね(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした~!


本日もご覧頂きありがとうございました!