晩ごはん 豚肉のしょうが焼きと野菜炒めコンソメ風味 (  ̄▽ ̄) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんにちはとこんばんは、どちらでしょ?


暗くなるのが早くなりましたね。


昼間は暑かったのに、今はヒンヤリ。


さてさて、昨日の晩ごはんです。

豚肉のしょうが焼き。

こちら、僕らのしょうが焼き。

ちょっと濃い目だったので、ご飯がすすむ(≧∇≦)


こちらは息子用の米醤油しょうが焼き。

色の違いが一目瞭然!

薄そうだけど…

安心してください!
醤油ですよ!(笑)

息子かぶりついてました(≧∇≦)

醤油の色の違いがわかる1枚


野菜炒めコンソメ風味。

玉ねぎ、人参、キャベツの千切りにホントにコンソメだけ!


またまた手抜き感あふれる、晩ごはんでした(笑)

ごちそうさまでした!


🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡

今年度の初検量です!
なかなか順調です!

4月に大小を分けたのですが、一番小さなイケスから1kgが取れました(゜∇^d)!!

大きなイケスは…

検量が楽しみです!

わかりますかね?

左から、イケスからの選別→さらに手に取って選別→検量。

10尾づつ検量します。

出荷も大変ですよ~!

けどきちんと選別する事で、リピートがありますからね(^^)b

とりあえずホッとしました(笑)



今日もご覧頂きありがとうございました!

明日は日曜日ですね(゜∇^d)!!

良い休日をお過ごし下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ