晩ごはん 白菜と豚バラ、味噌汁はなめこ (*^_^*) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ


今日は休みでゆっくりしてました!


妹ちゃんの吹奏楽部の演奏を聞きに行ったりもして楽しい休みでした(*^_^*)


それでは昨日の晩ごはんを。

白菜と豚バラの重ねなんちゃら

正式名称なんでしょう?(笑)

小栗旬がCMでやってるやつです。

嫁ちゃんが、白菜安かったと買ってきてたので…

つか、これ作るって買ってきたみたい(笑)

白菜、豚バラ、エリンギをCMのとおり、丸鶏ガラスープの素で20分煮込むだけ(≧▽≦)

はい、出来上がり。.:*:・'°☆

簡単、ウマウマですねぇ(*´ω`*)


ナメコのお味噌汁

お姉ちゃんのリクエストです。

沈んでますが、さつまいもも入ってますよf(^_^;

あったかご飯が食べたくなる季節になったんですねぇ(*^▽^*)

ごちそうさまでした!


演奏会、その他はまたの更新時にでも。

ご覧いただきありがとうございました(*^_^*)