野菜タップリBBQ豚丼 ( ☆∀☆) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

いい天気です晴れ晴れ


こんにちは。


今日は久しぶりにゆっくり寝れましたぐぅぐぅ


そんで、夕べの晩ごはんも嫁ちゃんが作ってくれました音譜


野菜嫌いな息子でも食べるようにしてました。


    野菜タップリBBQ豚丼

キッチリ焼いた豚ウデ肉を、醤油とケチャップ、ニンニクにすりおろした玉ねぎで味付けし、一旦取り上げます。

残った汁でキャベツ、玉ねぎ、人参、シメジ、ピーマンを炒めていきます。

軽く塩コショウして、ご飯の上に…
豚肉をのせて出来上がりでしたニコニコ

オリジナルのBBQソースが絶品でしたね!!


こちらはツマミのイカ煎餅(笑)

イカの姿が可愛かったです音譜


何の予定もなく、のんびり、ウトウト休日ですニコニコ