給食のおかず、1品… ⁉Σ( ̄□ ̄;) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんにちはー(* ̄∇ ̄)ノ


今日は、朝からメチャクチャ暑かったのが…


みるみる曇って、また風出してきましたあせる


今からまた、稚魚入るのに叫び


てな訳で、今日の給食は、ジャガイモのトマト煮とフルーツポンチ。


え…!?


これだけはてなマーク


あっビックリマーク中学校は、チーズがつく…


小学校は!?


パンとこれだけ叫び


一人ブツブツ言いながら作ってました(笑)


仕方ないから、フグの内皮と大根のサラダを作りましたニコニコ


内皮は外皮と違って、程よいコリコリ感です音譜


今回は鍋1つで出来たから楽チンでしたにひひ


娘のチーズは、竹輪の磯辺揚げで代用です音譜


で…
もちろん、ハバネロメラメラメラメラメラメラメラメラ(笑)




え~


昨日のシケはどんくらい!?


で…


こんくらいでしたDASH!