昨日は丼に… ( *・ω・)ノ | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

夕べは手抜きしましたσ( ̄∇ ̄;)


けど、子供達には喜びの焼肉系(笑)


豚肩ロースの焼肉丼❗


ガーリックパウダーでしっかり味付けして、熱々ご飯にキャベツの千切り敷き詰めた上にのっけます!!


サツマイモとナメコの吸い物も作りました~ニコニコ


息子は牛丼にするはずだったのですが…


牛肉高かったおうし座DASH!


ゆえに、お父さんは納豆ご飯になりましたorz


酒の肴に河豚皮残ってたから、まぁいっかにひひ