シチューとオムレツ σ( ̄∇ ̄ ) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

え~と…


あっ! こんにちは(* ̄∇ ̄*)


今日の給食はクリームシチューとオムレツのキノコソースです。


これは前にも紹介しましたね(笑)


もう、メニューに出ないとか言ってえっ

具材はこれだけです!!
昨日入れ忘れたエリンギ…
ちゃんと使ってますよ(笑)


裏ごしコーンを今回は使いました。


オムレツは米粉とカボチャパウダー、片栗粉に砂糖を少々…


オムライスはもっと緩く作ってクレープみたいにしましたが、今回はホットケーキみたいな固さですニコニコ


両面しっかり焼き上げます音譜


キノコソースはケチャップとソース、砂糖と酒にて…


出来上がり~合格合格合格


息子用のオムレツはちょっと甘かったかなシラー


暑いなぁあせる


お弁当の温度管理が大変な時期になってきましたショック!