これは、お父さんのツマミ…です Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

ちょっと、酒の肴に一品キラキラ


アレルギー対応ではない、お父さんとお母さんの至福の時…にこ

これはイサキの刺し身と漬けうお座
あえて、皮付きにしてみました(笑)
脂のって美味しかった!!
漬けにはちょっとだけ、胡麻油を…


これは、ミミガーですね
豚耳のコリコリ焼きです!!
ポン酢に一味唐辛子がサイコーニコニコ


そんでこれが、ハタの刺し身音譜
プリプリで酒がすすみすぎた(笑)
子供にもお裾分けニコニコ
焼いた切り身も美味しかった…らしい(笑)



酒の肴の紹介でした~キラキラ