今日は、ピアノの発表会❗ | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

今日は長女と息子の、ピアノ発表会でした音譜


祖父母も応援に来るということ、また最後の発表会になるということで、二人とも頑張りました合格合格合格


…で
夕食を外でって事になりました。


もちろん、持ち込み確認オッケーか確認してから


レストランのコースメニューをあらかじめ聞いておいて 似たようなものを造りましたニコニコ


まずは筑前煮



まぁ 作り方は代わらず、醤油はもちろん米醤油を使うだけでした(笑)


やっぱり色が薄くて、味がするのか心配なくらいの感じですよねあせる


エノキの吸い物
娘はタマゴ不使用の竹輪
息子はお麩


ウインナー半分にして焼いたけど…


結局、半分にしてにぎり寿司とタマゴの軍艦巻き


パクパク食べてくれました✨✨


いっぱい食べて、写真撮って、話もたくさんして…


たまにしかできない外食でした音譜