お花見デートに誘おう 1 【 男性限定記事 】 | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆

   

  『 【 男性限定記事 】 桜お花見デートに誘おうキラキラ その1 』



  「 絶望した! 出会いの無い世の中に絶望した!! 」

  と、お嘆きの皆さん、

  「 絶望した! いつまでも恋人が出来ない事に絶望した!! 」

  というあなた、どーも! トシです

$toshiの自由で優雅な生活
 春になり、 新たな動き ・・・

 それはつまり 今まで外では寒かった様な事も

 出来るようになってきたと言う事・・・。

 いろいろありますが、 この時期はなんといっても

 お花見桜 日本人は みんな大好きですよね。

 もちろん 自由で優雅 なものにするには、

 その他大勢と同じ事をするなど論外です。

 もし気になる相手を お花見に誘えたなら

 あなたのポイントを大きく上げるチャンスです

 普通の人が相手の心を掴むまでにスマートさを演出するには

 ” 仕込み ”が必要です。


 春に恋人をゲットするには お花見はもってこいの

 イベントです。

 だから あなたのセッティングした お花見桜

 気になるあの人を誘うのです。

 普段なら無理でも お花見の気運が高まるこの時期なら

 可能性がグっと高まります。

 ワクワクするようなキーワードを散りばめ、

 行きた~いラブラブと思えるような気分にさせて下さい。

 ここでOKがもらえないと話が進まないので、

 是非 頑張って下さいね。

 
 2人きりが無理なら相手の友人の子がいても構いません。

 お花見と言ってもドンチャン バカ騒ぎの宴会ではありません。

 ここで言う お花見桜 とはロマンチックな演出が施されたものです。

 ロマンチックな演出・・・そう、仕込みです ( ̄▽ ̄ )ニヤリ

 ロマンチックゆえに時間は ・・・・$toshiの自由で優雅な生活


 夜桜桜 です

 お花見の約束が取れたら

 サクラの名所にこだわる

 必要はありません。混んでるので。

 かといって穴場過ぎる場所だと

 警戒されるかもしれないので、バランスのいい場所で・・・

 サクラに街灯などの明かりがあたったり、

 ライトアップされてる場所ならより良いです。

$toshiの自由で優雅な生活



 さて、気になるあの子と 見事約束を取り付ける事が出来たなら

 次は“ 仕込み ”の段階に入るのです。


 あれ!? あなた女性なのに この【男性限定記事】を読んでしまったのですか!?DASH!

 次回は読んじゃダメですよDASH!

 という訳で気になる方、【 男性限定記事 その2 】を読んで下さいねグッド!