今後の予定記事 | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆


   

 どーも、冷泉toshi明です (わからない人ゴメンナサイ)

 さて、一段落ついて 僕もちょっとは落ち着いたような・・

仕事自体はそれ程忙しくないのでテストも兼ねて

iPhoneから投稿してみようと思います。


 4月は僕の好きだったドラマ 『 SPEC 』 が

 いよいよ映画化されますねー

 戸田 恵理香 演じる当麻(とうま)はドラマの最後に

 「映画化とかぜってー しねーから」なんて言ってましたが

 ドラマでは謎が残りまくりで

 いかにも続きがありそうな終わり方でしたからねー

 4月7日の映画公開に先駆けて4月1日の日曜日に

 ドラマスペシャル 『 SPEC・翔 』 が放送されるので

 楽しみなのです☆

 

 という訳で これからもっと更新していくつもりなので

 今後の書くつもりの題材は

 『【男性限定記事】お花見デート桜に誘おう


 『恋愛にも効く TOKYOパワースポット


 『暖かくなったら行きたい toshi版・鎌倉探訪


 『アメンバー限定記事(恋愛系)


 『toshi版・名作劇場シリーズ

 【ドラマ編】・・ 『SPEC』、『ケイゾク』、『アンフェア』、

   『振り返れば奴がいる』 ・・・

 【アニメ編】・・ 『宇宙戦艦ヤマト』、『超時空要塞マクロス』、

  『コードギアス・反逆のルルーシュ』、『デュラララ』 ・・・

 【マンガ編】・・ 『聖闘士星矢』、『パタリロ!』、『デビルマン

  『HUNTER☓HUNTER』、『男組』、『バイオレンスジャック』 『珍遊記』・・・

などをジャンジャン書く予定です✨

酔っ払ってヘロヘロでなければ・・・😓