2023.03.02 70's CB3台で撮影 | TK、本日も晴天なり。

TK、本日も晴天なり。

そこに雪はあるか

.

 

1970年代のホンダCB 3台並べて写真を撮りました。

 

「ニーゴーティー」は俺の兄の形見のバイクです。

甥っ子が乗るのか手放すのかハッキリさせるまで動態保存させていましたが、

暖かくなってきたし、自賠責保険の期限が半年を切ったので、

甥っ子に渡す事にしました。

 

車庫に行くまでのチョイ乗りで、ラストランにします。

思い出作りをしたいので、知り合いに連絡を取り、集まって貰いました。

 

本日も晴天なり。

 

いつもの撮影ポイント。

 

ミューズパークのクルクル駐車場で待ち合わせです。

 

「ナナハン」のモミィさんが到着しました。

 

クルクルしてます。

 

 

まだクルクルしてます。

 

 

気が済んだみたいでバイクを並べる事が出来ました。

 

急な呼び掛けに応えて頂きありがとうございます。

あたかもシリーズ、パート1。

 

「サンゴッパ」のアオキ師匠さんも到着しました。

クルクルしませんでしたw。

急な呼び掛けに応えて頂きありがとうございます。

 

「サンゴッパ」と「ニーゴーティー」と「ナナハン」を並べて写真を撮りました。

思い出作りが出来ました。

バイク談義に花が咲きました。 

アオキ師匠さんはモミィさんに敬語で話していたけど、師匠の方が10歳年上ですよ。

 

あたかもシリーズ、パート2。

 

後ろ側からも写真撮影です。

 

モミィさんに浦山ダムまで一緒に走ろうと誘われましたが、

アオキ師匠さんは用事があり、

俺はバイクを置いてから電車に乗って帰るので、

浦山ダムまで行くと遅くなるので断りました。 電車は30分に1本しか来ないので。

 

駐車場で解散にしたけど、

モミィさんとは、蒔田サーキットで擦れ違いましたw。

 

 

秩父鉄道の電車は、席に座れないほどの乗客が居てビックリしましたw。


市内での出来事なので 引きこもりです。

 

.