継続講座でご縁があったふみこさんのブログを読んで私も書きたい!!気持ちが湧いてきました。



ふみこさんの素晴らしい文章から

色々感じる部分があるけど



このテクニック的にを読んで。

(怒ったり責めたりで書いてないですよ)



テクニックなんてないない!!!って笑って読みました



これは私が感じたことだけど、

私ははるかさんに触れて、

私というものをそのものを対等に見てくれたのがほんとーーーーーーに嬉しかったんです。

そういうのって言葉じゃなく体温で伝わる。


みんな悩みは大局的には同じなんだけど、

森本はるかさんはハイハイハイハイ、よくあるやつね。それはこうですよ。と話半ばで結論を出さない。

私を丸ごと捉えてくれてる感覚が伝わって、

社会人と呼ばれる年齢になっから拗らせてた何年分もの重しが、そのお話しだけでほぼ90%くらい癒されたんですよね。

私にはその経験がありました。



今なら言葉にできます。

ひとりひとり違うんです。

私だから

私ならではのものの見方があるんです。

良くも悪くも。


ひとりひとつの道をはるラボでは追求してますが、まさに目の前にいる人の情熱は何か?を捉えてくれてる目線が嬉しくて、私はその世界観が好きで今もずっとはるラボに在籍しています。



セッションで私はすごいことを言える訳でもないですが、私が一番大事だと思う、

相手をリスペクトするその姿勢だけは持って今、迷子になっている方に、

その方の持つ私だから感じられる可能性だけはぶれずに、はるかさんがしてくれたように私もセッションしています。



私が受けた温かい気持ちを

今度は私が受け継ぎ次の人にお渡しする。

そして今回ふみこさんも素晴らしい感受性と洞察力で受け取ってくださった。



これは価値観もあるので、良い悪いという話ではなくて、私はただ伝わって良かったなぁーーーーと思うのです。


その良かったなーーーは、

音にするとボリューム1ぐらい

波で表すと穏やかーーーーな波。



外側の数字が結局のところ、

なんやかんや人を幸せにしてる数!とイコールにしがちでした。




でもね、今回の伝わって嬉しい

相手の景色が感じ取れて

それを受けて私も嬉しい😊そんな感じです。

そして、素敵なクライアントさんに出逢えて幸せだなぁ。今も同志としてお付き合い出来て幸せだなぁとしみじみ感じるのです。





もう少ししたら、また継続講座募集の予定ではおります。