ふみこさんが作ってくださったfacebookグループページ。

メールの不具合から、まさかの憧れのあちら側(提供する側)の景色が見れた瞬間。

わっ!って心が弾んだ。すごく嬉しかった。

だけど、一瞬の喜びでした。

私が欲しいと思っていたのはカタチじゃなかった証明になります




ふみこさん💓
との継続講座は昨日で終了しました。




昨日、「これで終わりなんですね。」という言葉を聞いた時には胸中複雑。

楽しかったからまだ続けたいラブ

この気持ちが永遠に続いて欲しい飛び出すハート飛び出すハート

でもここで一区切りショボーン

そんな想いが錯綜しました。





ふみこさんは、はるさん


の継続講座を受講終了したタイミングで再びご縁があった方。


お話を伺うと、アクシデントでもその出来事での心の在り方が、もうすごい!

え、それすごい!

完全にはるラボメソッド習得の状態。


数ヶ月前アルケミマルシェでお話を聞いた時とは別人でおられました。




えっ、待って。私必要ないじゃん!!




と頭の声が騒ぎましたが、

私は目の前にいるふみこさんを、まっすぐ見よう。私から今見えるふみこさんだけを感じようと決めました。

大切な方の大切な人生。その人生を変えるかもしれないセッション。そのマインドセットだけは毎回し直し、ふみこさんとの時間を重ねました。





振り返ると2ヶ月間とは思えないくらい濃くて楽しくて(濃すぎやしませんでしたか?ふみこさん笑笑)

私もたくさんたくさん学び受け取らせてもらいました。




真剣と楽しくは両立するんですね!





あと、私が場をセットするときに決めていたのは

何でも話せる安心安全の場であること。





自分自身、普通に学んでも結局あまり分からなくて、さらにお金と時間をかけて敢えて講座に入っても、自分の在り方が何をしても変わらなかったので、本当に分からなくてもいいから、

分からないだけでもいいから、何でも言葉にしてください。と伝えてました。




私が飛躍できたのは、頭の声と付き合うことじゃなくて、本当に感じている気持ちを認識できたからなんです。




何を感じても大丈夫なんだ

実体験として何回も経験を重ねてきました。





だから対等でいること。相手の目線から何が見えているのかも一方通行にならないように意識していました。





昨日は何故か私がコンサルしてもらう場になったのですが、(やっぱりこの2人の関係って😆既成の継続講座の枠にはないよね)





昨日印象に残ったのは、ふみこさんは人の話を最後まで聞けるところ。これが出来る人はなかなかいません。(聞いてるフリの人はいます😆)





人と向き合うときの姿勢に加え、出てくる言葉の知識経験側の幅がものすごい!それにパワフルなネエルギーも、たっぷりの優しさもお待ち。



大阪オフ会でお会いしたとき、ふみのさんの袖をつかんで「ふぅ〜みこさぁ〜〜〜んっ💕💕」って私ふにゃふにゃしてました。(既成の継続講座の枠にはない関係だ😆)人に警戒心を抱かせない懐の深さもまた魅力。




これからますます、【私を指針に】豊かな人生を送られると思います。



もう既に、ずっと昔から
「ふみこさんはふみこさんでしかなかったですよ〜!今も昔もそのままのふみこさんでしたよ💕」
と感じてました。

 


これからもふみこさんの感覚を指針に
また豊かな人生を見させてください🫶🍀




素敵な人生の一端に触れられて幸せな時間でした。ありがとうございました♡







ふみこさんが撮ってくださった写真

幸せ溢れる瞬間を切り取ってくださってありがとうございます。





ふみこさんがまた継続講座やらないんですか?と

聞いてくださって、「またやりたい✨」との願いを認識しました。

近々、極々少ない枠で募集したいと思っています